パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

パズルゲームとは_2024年1月25日

・トキキル行ってみたかったけどチケットもう無いらしいしお値段的にもちょっと厳しいので行くのを断念していたところ、今日の夢はトキキルに行こうか迷ってる夢を2回ほど見ました。未練がましい。

 

・ということで謎解きの機運が抑えられず多分明日タンブルウィード行きます。チケットあるかな

 

・ニコニコからよく分からんキャンペーンが来てる。生放送したらいいのこれ?

 

・麻雀ってこんなプレイ時間長かったっけ?あとやっぱ友人戦じゃないと無理だわ自分。見知らぬ人間に上がられると無性に腹が立ってしまう。

 

・近所にあるステーキ屋また行きたいな、ハンバーグでも可

 

・アマハムのやってたパズルゲーム見てるだけじゃ何も分からん

 

・すいませんこのゲーム嫌いです。パズルゲーなのにアクション性求められるゲームが嫌いなんだ俺は

 

・パズルゲームはちゃんと目標及び解法に向けてじっくりと道筋を立てて考えられるようにするべきですよ。

 

・それでいうとportalのタレットも一歩間違えればクソな要素になりうるけど、「どうすれば倒せるか」じっくり考えられる余地があるのでそこは原点にして頂点だなと感じています。

 

・なんか久しぶりに音MADの映像作ってる気がするけどこんなダルかったっけ?毎回言ってる気がするな

 

・うう、謎解きが足りない……俺に早く謎をくれ……