パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

轟_2024年1月24日

 

スプラトゥーン全くやってないけどロゴオシャレすぎる、ヤバい

 

・ちなみに「轟」や「森」といった同じ漢字が3つ集まってできた漢字のことを品字様と呼びます。今日の漢字豆知識。

 

・バイト用の服がボロボロなのでユニクロ行ったけどやっぱ服って高すぎる、服買う時毎回値段に納得いってない。ユニクロでこんなん言ってる時点でいかに服に無頓着かが分かると思います。

 

・なんか台湾まぜそば食いにきたのにライブやってるんだけど、しかも結構観覧の人いるし。ラーメンの歌歌ってるわ

 

・外寒すぎ!!!バイト先の人が指先だけ出せる手袋使ってたけどあれ欲しい。特殊な繊維でスマホが使えるとかじゃなくポケットみたいに指がそのまま出せるやつね

 

・今更だけどPCの変換で「あんざとう」で「餡砂糖」が出せるようにした。

 

・麻雀大会、参加します。しばらく麻雀やってないからちょいちょいやらないとな