パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

R-18_2024年1月23日

 

・この能力マジで欲しい、謎解きで大活躍出来ますよ

 

・J=10:jyu 十

・T=20:twenty

・R=18:R-18

・O=15:O-157

 

・って覚えるといいですよ

 

・ゴムーンさんの歯が取れた件で思い出したけど幼稚園の時餅食ってたら餅に血がついてて後に餅にくるまった状態の乳歯を飲み込んでいたことが発覚したことがあったなあ

 

・あぁ〜しらき、ちょっとした生放送でもちゃんとヒゲとか書いてて凄い

 

・有給が余ってるからバイトサボった。惰眠もぐもぐですわ

 

・起きたら16時なことが多い最近。この生活リズムはまずいな

 

・卵かけご飯に鰹節乗せるの、めっちゃありなんでみんなもやってみてください

 

ゴールデンボンバーにハマりそうな予感がある。『死 ん だ 妻 に 似 て い る』が前から好きだったけど最近また聴きだしてる。

 

youtu.be

 

・パルワールド、原神にも似てるって言ってる人がいるけどどこら辺が似てるんだろう。ぶっちゃけブレワイ要素じゃねそれ

 

・カラーパレットのレート上がってるけどなんなんだ