パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

謎に溺れる_2024年1月26日

f:id:Anzato:20240126160920j:image

 

マグノリア銀行からの脱出に行ってきて成功してきました。ルーム型は探索が大変だ!!ラスト、同回の強い人が閃いて成功だったけど、解説があるまで「え?なんで?なんで?」ってずっと言ってた。

 

f:id:Anzato:20240126161031j:image

 

・ついでに謎のタワーマンションからの脱出にも急遽参戦して無事成功。最大10人チームのところを4人で10分以上残しクリアした。役割分担が恐ろしいほど完璧だった。残りの3人はお友達みたいだったけどかなりの手練れですよこれは

 

 

・the witness的な感じだと嬉しいな、続報が楽しみ

 

f:id:Anzato:20240126205011j:image

 

・最後に勢いで改造人間工場からの生還にも行ってきた。結果はものの見事に失敗。惜しいところまではいってたんだけど現状把握が出来てなかった……タンブルウィードの壁はやっぱり厚い

 

・というわけで1日に3個も謎解き公演に行ってきた。グッズも何個か買った。散財しすぎた。多分今日だけで2万以上使ってる。

 

f:id:Anzato:20240126224043j:image

 

・家帰ってガストのキャンペーンのやつ開けたらアーニャだった。やったね

 

www.nicovideo.jp

 

・おい!ありがとうございます

 

・自分の発言した内容とかは特に何も感じないけど声質が自分でも嫌いなのでこんな声で人力させてすいませんといった気持ち。なんか常に泣きそうな声じゃない?自分

 

・音MAD素材にされた作者は数多いるだろうけど人力された作者ってあまりいないんじゃないかな、レアな実績解除したな