パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

王子_2024年1月9日

 

・行かねーよ

 

・風邪が大分治ってきたので今日はバイト行く 麵初めもしようかな

 

 

・うえええ知らなかった、祖母の家に仏壇があるからこれは知っておこう

 

・なんか久しぶりのバイトだからか手を何回か擦ってしまった。バイト筋が衰えてるな

 

・結局ガストに来て唐揚げ定食食べた。今日は5個。

 

・めちゃめちゃ面白い企画思いついちゃった。これ実現させたいなあ

 

・カラーパレット、やっぱり普段からどれだけ色相環に触れてるかどうかでしょ、何回やっても普通に時間が足りない

 

・俺が勝てるのはワードパズルだ、でもワードパズルで出現する単語は大分限られてるから結局は覚えゲーになってきそう。単純なアナグラム復元が強いからもっと収録単語数増やしてほしいもんだけど

 

 

・ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

・すいません知ってました。碁盤の鯖にも一応入ってる。

 

・最近また謎解きの機運が高まってる。mfyも再開しようかなあ