パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

秋本・カトリーヌ・0個_2023年12月24日

www.nicovideo.jp

 

・名前知ってる人5人しかいなかった

 

・アマハムにセールで200円になってるゲーム買ってあげた

 

・あと500円で自分用にOneshotも買った。ネタバレ厳禁とのことなんでまぁ"そういうこと"してくるのだろう。ワクワク

 

・アニャ夏もう発売されてるのか、まぁSwitch持ってないけど

 

・厳密に言うとSwitchもSwitchライトもあるけど家族が主に使ってるし自分も別にそこまでやりたいわけじゃない

 

・でももじぴったんだけ買ってほとんど積みゲーになっちゃったな……

 

・角が立つから絶対に名前は出せないんだけど、前まで映像の技術は十二分にあるのにいろいろ詰め込みすぎて構成に統一性がなくて少し残念だなと思ってた人が一貫した映像を作るようになってきていよいよ最強に近づいてるなと感じてる。何様だという話ですが

 

・2023年振り返ったら結構頑張ってたんで来年はこれまで通り適当にやります。早速適当に合作提出した。

 

・音BINGOってガッツリエクセルで管理してるんだ、来年からsm番号全部に振るようにします。お手数おかけしました

 

omocoro.jp

 

・宵之森ひずみのFAが流れてきたから検索してみたら想像の3倍描かれてたし言及されてた。オタクに刺さりすぎだろ

 

・イブの夜なのにバイト先でコンドーム1個も売れなかったんだけど!?!?!?どうなってんの

 

・この前のシフトで1時間に1個ペースで売れてたのはなんだったんだよ、もしかして直前に買うという発想からしてもう陰の者?

 

・とりあえずこれでバイト先のクリスマスソング地獄は終わりだ、もううんざり

 

・バイトでM1見られなかったので追々見ていきます。

 

・それにしてもお笑い芸人もといコメディアンがこれほど人気な国って日本ぐらいなんじゃないかなあ