パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

鼻腔擦り切れました_2023年11月14日

omocoro.jp

 

・オモコロのコスプレ記事久々な気がする!やった!

 

・おい!!!!!!!(上の文を書いている段階では1ページまでしか見てなかった)

 

・税金関係のこと子供に書かせる習字気持ち悪すぎる、なんも知らん子供にさ

 

・クリスマスが本格的に近くなる前にケンタッキーに行っておいた方がいいのかもしれない

 

・ふと思ったけどブルアカのMAD作る時ってヘイローの切り抜きめっっちゃ面倒くさそう!!!!!想像するだけでヤダ!!!

 

・うわ、ついにリビングにストーブが……やめてくれ、俺に"冬"を実感させないでくれ……

 

・冬は嫌いです。普通に寒くて腹壊すから。

 

・花粉は終わっただろうに鼻水がひどい。暖房つけてみた時のホコリがひどかったのかな

 

・Deep glowセールで6600円か〜〜〜〜う〜〜〜〜ん迷うな〜〜〜〜〜

 

・マジでバイト中ずっと鼻水出てた、ティッシュ捨てる時間に時給が発生してる。

 

・鼻もヒリヒリするし腹たったからガスト行ってチーズインハンバーグ+カキフライのやつ食べてやった、ライス大盛りで。ざまあみろ!

 

・明日なんもないし飲酒もしちゃお