パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

ショートカット_2023年10月25日

qjweb.jp

 

・メンバーヤバすぎる、現地チケットの抽選はもう終わってるみたいだけど申し込んどけばよかった。配信があるだけまだいいか

 

ライアーゲームを意外と周りのみんなが通ってなかった、世代ではあるはずなんだけど

 

・昔漫画の方全巻持ってたのに売っちゃったの凄い悔やまれる。でも今買い直したところで置く本棚が無いな

 

・ショートカットの女性が大好きです。参考までにデレマスの好きなキャラベスト3を挙げておきます。

 

1.相葉夕美

2.乙倉悠貴

3.脇山珠美

 

・横にふわっとしてない、まんまるのショートカットが好きなんだよなあ、よく「失恋すると髪を切る」とか言うけど失恋してなくてもみんな髪短くしてくれよ!

 

・でも、「美人じゃないとショートカットは似合わない」という言説もあるわけで、「もしかして本当はショートカットが好きなわけじゃなく、ショートカットが似合うレベルの容姿の人が好きなだけなんじゃないのか?」という疑念に駆られたことが何回もある。いや決してそんなことはないぞ!断じてない!

 

・月曜に買った持ち帰り謎をもくもくと解いている、幸せな時間だ

 

・アマハムがお土産としてくれた小岩井バタークッキーとチーズスティックを食べている、うまうま

 

・父親が東南アジアに出張に行った時のビール飲んでるけどこれ飲みやすい。BINTANGって書いてある。

 

東海オンエアの今後について - YouTube

 

気が滅入っちゃいそうだからあまり情報を追わないようにしてたんだけどメンバーの顔が見られてホッとした。10年間ほぼ毎日投稿みたいなもんだったしゆっくり待ちましょう

 

・出かけた日とそうでない日で文章量にあきらかに差があるの面白い

 

・そろそろ次に向けて動くか……