パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

マンジャモ_2023年10月7日

・僕と近しい人は嫌と言うほど聞かされてると思うんですが、陰毛の色が髪の色と違うR-18イラストにずっとキレてます。


・ファンタジーな世界観のキャラクターを想像してほしいんですけど、髪の毛がピンクなのに陰毛の色が黒ってことはそのキャラの体毛は本来黒色ということですよね?


・ということはそのキャラはわざわざ髪をピンク色に染めている訳ですが、その世界観でブリーチとかの概念があるのでしょうか?そもそも、髪を染めるような余裕があるのでしょうか?プリンになってしまっている日もあるのでしょうか?


・体毛の色が一致してたらこんなこと考えなくて済むんです、エロい絵見に来てんのにこんなこと考えたくない。


・ちなみにこの理論でいくとナンジャモの陰毛が黒なのはOKです、なぜなら配信者たる上染めてたりウィッグでもなんら違和感がないから。ちなみに陰毛がちゃんと2色なナンジャモのイラストもあります。


・でも自分は絵が描けないし見させて貰ってる側だしな…


・すいませんもし絵が描ける人がこの文章を読んでいたらこの記事全部無視してください。


・でもpixivにケバい3Dモデルの画像連投してるやつは許しません。

 

https://x.com/uketsuhakoniwa/status/1710595187893010816?s=46&t=4s4YlmyRDdJIHWbgEi-66w

えええええ!!!絶対買お

 

・雨穴さんの回覧板のグッズも争奪戦に負けたので次の再販では必ず手に入れます。