パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

昨日に引き続き_2023年10月8日

・僕と近しい人は嫌と言うほど聞かされてると思うんですが、「生まれたままの姿(産まれたままの姿)」というpixivのタグにずっとキレてます。

 

・誰が興奮するんですか?このタグ。大体全裸系のタグを一部を一つにまとめた「生まれたままの姿(産まれたままの姿)全裸(ヌード)」として使われるんですがこれで検索してる奴はマジでおかしいと思う。

 

・せっかくエロい絵を見に来てるのに「生まれたまま」というワードがあることで出産の生々しい部分を想起させられ、気持ちが萎えるわけです。もしかしたら出産に性的に興奮する人もいるかもしれませんが明らかに多数派ではないでしょう。

 

・タグに関する意見ということで絵を描いてない私にも意見を言う権利があります。少数派に耳を傾けることは必要です。ただ、行き過ぎた配慮は全体の損を招きます。もういい加減不必要な慣例に従うのはやめましょう。

 

・髪切ったぜ!自分としては世間体というものが無ければ一生スキンヘッドでいいんだけどそういうわけにもいかないのだ

 

・毎回「前回と同じで」って言ってるけど迷惑になってないか心配、あと今度から値上げするみたいでシンプルに財布がキツい。前髪がウザいぐらいだったら自分で切ったろうかな

 

・もう明確に夜は寒い時期になってきた、バイト帰りも長袖を来ていたとはいえシャツと下着1枚だと心もとなかった。