パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

ギラギラ_2023年10月9日

・ハーベストってこんな塩味強かったっけ?偽物かもしれない

 

・小刻みに起きたりはしたけど15時間ほど寝てしまった、なぜこんなことに

 

・格闘技の選手って減量して測定する前にめちゃめちゃ射精してんのかな

 

・少し前までは動画を作ってて「自分の映像最高じゃん!」「天才だわこの表現」と脳内で言いながら作ることが多かったのですが、最近ではそれが減り、「ここもう少しやりようがあるよな……」「結局いつものパターンだな……」といったことを思いながら作ることが多くなっています。

 

ダニングクルーガー効果 とは?原因や対処法を確認 - ピポラボ

 

この曲線で言うところの前まではピークの所だったのが今は谷かそれを少し過ぎたあたりになっているんだと思います。自分より歴が長い人ってみんなこれに当てはまっているのか気になるところです。

 

・能力がどれだけ付いてるかは別として、制作中の気持ちとしては自信過剰の時の方が圧倒的に楽しかったなあ、1シーン完成するごとに繰り返しそこだけ見ちゃうとかしょっちゅうやってました。ギラギラした感覚が失われてる。

 

・「一(いち)」の異体字に「𠤪」というのがあるらしいけどoneを表現するのに誰がこんなややこしい漢字使うんだよ、いい加減にしろ!一番初めに出会った仲間が実はラスボスだった気分。

u2092a (𠤪) - GlyphWiki

 

・スイカゲームを作ってる会社ってプロジェクターの会社だったんだ、ゲーム会社でもないのにここまでドカンとヒットするとは本当に思ってもいなかっただろうな……

 

・雨だったから日中の散歩も無し、せめてこれを書いてるあと数時間はタスクを進めて"なんかやった日"にするぞ