パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

2×5×23×87961_2023年10月30日

・陸八魔アルって16歳なの!?!?!?学園が舞台だからその辺になるのは分かるけど16て

 

 

 

・面白〜い、小謎三も気づかなければいけないポイントが2つ重なってて好きだ

 

・音MAD作者って引退するもんじゃなくて、過激に言うと一度でも音MADを作った人間は一生「音MAD作者」だと思ってる。デスノートリュークみたいなこと言ってるな

 

・よく中学とか高校の入試の数学で西暦を使う問題あるじゃないですか。今年だったら2023を素因数分解して7×17^2にして……みたいなの

 

2048年の入試を見るのが楽しみでしょうがないんですよね。2048って2^11なんですけどやれることが多すぎて問題作る人も逆に困ると思う。

 

・一応理系だけどもう微積とか全部忘れた。

 

・インスタ、スレッズの通知出してくるのやめてー

 

・唇の皮って何でこんな剥がしやすいんだろう。明らかに人体の中で生成されるスピードがおかしいと思う。

 

・何もしてないのに腹が壊れました

 

・合作で色々会議中。超スムーズに進んでよかった。

 

・原神で、所持全キャラ天賦666にすべく始動しました。キャラの情報をエクセルにまとめたけどめちゃくちゃ大変な作業だった。モンドの天賦秘境めんどくさいよ~~~~~~!!!!!!

 

・夢から覚めたと思ったらまた夢で……というのを4,5回続けてやった。自己最高記録かも。

 

・あと銭湯でのエロい夢。

 

・明日は若干早起きして病院いかないと、寝れる気がしないよ