パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

ようこそナヴィアさん_2023年12月20日

 

・ナヴィアきた!すり抜けしてもまぁいっか程度の覚悟で引いたけどやっぱり物欲センサーは実在する

 

・でも育成素材全然集まってないよー樹脂がもっと欲しい

 

・結構無凸で強いと話題だ、後々来るクロリンデと一緒に使いたいね

 

・というより後半のシュヴルーズをいかに早く引けるかの方が問題。できれば次のバージョンもガチャ引きたいよー

 

youtu.be

 

・根性が凄いなこの人は。ビブラスラップ作ってる動画は見たことがある人もいるかもしれない。

 

・mega(目が)さんがちゃんとしたホラー音MAD上げてる夢見た。作風と合わなすぎだろ

 

・それが原因で今ホラー(ミステリー)×音MADをすごいやりたい。女の子がかわいい合作の時もそうだったな

 

 

・BINGOを入れ子構造にするのって初めて見た。相変わらず面白いこと考えるなこの人は

 

・まずい、なんか口内炎の始まりかけみたいなのができてる。薬飲んどこうかな

 

・ここ最近本当に毎日お腹壊してるので助けてください

 

・今日の水ダウ構成凄いな……

 

・ていうかサバンナ高橋がプレゼンターの回ってこういう回ばっかじゃん!

 

・なんかはてなブログにAIでタイトルを決める機能が追加されたらしい。せっかくだし使ってみよう

 

・すいませんあんまり面白くなかったんでやっぱり使いませんでした