パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

BINGO風味_2023年12月14日

 

・え?

 

・音BINGOの作業してるけどこれここ最近で一番キツい、1日で半分埋まっただけ良しとするか

 

 

・これ散り散りちゃんにおっぱい付いてるみたいでいいね

 

 

 

・日記って別に面白いツイート紹介する場じゃないんですよ

 

store.belegend.jp

 

・バイト先に置いてあるプロテインの味の名前をずっとダルいなぁと思ってたんだけど一覧見たら卒倒するかと思った。こんなにダルくていいの?

 

・合作内合作を映像担当としてめちゃめちゃやってるんだけど、音声担当に要望とか出したことあんまりない。ましてやリテイクなんてしたこともない。

 

自転車泥棒合作の時の音声作り始める前にどのようなパートにしましょうかってテキストで話し合ったことがあるぐらい。それも要望を一方的に出すというよりかはアイデアの擦り合わせだったし。

 

・でも決してコミュニケーションを蔑ろにしてるという訳ではなく、進捗はVコンテが出来た段階や区切りのいいところで出してるつもりです。主催側からしても締め切り直前まで何もないよりかは進捗がこまめにあった方が安心するはずなので

 

・音MAD作者の年度って毎年12月10日ぐらいに変わるの面白いな

 

・本当に起きられなくて16時に起きた。いろんな夢も見た。

 

 

・ビャンビャン麺きたあああああああああああ

 

セブンイレブンに一時期ビャンビャン麺並んでてこの漢字で売られてたよね、ってことはわざわざこの商品のために作字したデザイナーがいたわけだ。お疲れ様です。

 

・もしかしてもう明日ごろに変な家2家に届く?楽しみだ

 

 

・めっちゃ疲れた。2日でやる作業じゃない

 

・これ毎年恒例になったらキツすぎなんだけど