パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

絶対無音感_2024年4月23日

・やっとビールの良さがわかってきた気がする(2回目)

 

・世の中色んな奇病があるのに不死の病が無いのおかしくね?やはり死は必然なのか

 

・ウーバーのクーポンやら特典を駆使して1000円でラーメンを頼むことに成功

 

・二郎系頼んだんだけど豚マシにして、豚を明日の昼ごはんに使おうかと考えてる。完璧だ

 

www.youtube.com

 

・毎回言ってるけどかっこよすぎ……なんだこの音楽

 

・もう花粉って無くなった?マスク無しで外出してもいいかなもう

 

 

・生放送してたらヤバい奴きて面白かった

 

・音MAD作ろうかなと思ったけどやっぱり俺には音感が無さすぎる。何音上がってるとかが全く分からない、選択範囲だけループするやりかたもなんかしっくりこなかった。みんなが想像してるよりはるかに耳コピが出来ないです。主旋律すらキツイ。ベース、和音なんてもってのほか。MIDIが無いと何もできない。

 

・「音感は鍛えられるよ」っていうけどその鍛えられるまでの道のりが苦痛すぎる。逃げ続けてきてズルズルと何年も音MAD作者もどきやってる。