パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

フルーツタルトの是非_2023年11月4日

・昨日の日記は寝ちゃってた。日記の公開が日付回ってる時は寝てると思ってください。

 

・フルーツタルト、正直あんまり好きじゃないかもしれない。いや、味は嫌いじゃないんだけど、なんというかクリームとタルトに大してフルーツがみずみずしすぎるというか、フルーツの種類が多すぎると舌がとっ散らかるというか…

 

・タルト生地だったらチーズケーキの方が断然好きだな、忙しい味はあんまり好まないのかもしれない。

 

・生放送見てたら5時半だった。こんなはずでは

 

note.com

 

・うわーついに来たか!

 

live.nicovideo.jp

 

・おいすぎ

 

・まんさん普段全然声出さないから気合い入ってるな、近しい人これで全員呼ばれた気がする

 

・premiere proで編集してるとどんどん重くなっていく現象なんとかならんのかな、キャッシュの問題か?一回我流じゃなくてちゃんとチュートリアル見た方がいいかもしれない

 

・最近散歩サボってる、これからドンドン寒くなるしまずいなあ

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42982275?ref=nicoiphone_other

 

・最高すぎる!!!!!!璃月ネタをこれでもかというほど詰め込んでてどっちの愛も感じる。というか普通に関内さんの新作が見られただけで感無量だ。原神のBGMの音MADもどんどん増えてほしい。