パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

音Qら悠貴_2023年11月12日

スパイダーマン、見るたびに手首ちぎれるだろと思ってる

 

www.nicovideo.jp

 

・出たー!出た!出たぁ〜……

 

note.com

 

・出題のねらいはnoteの方に書いておきます。

 

・21:30までバイトだったのでこの時間の公開です。翌日早い人ごめんね

 

・一応企画だけの人間にならないように制作マイリスには合作が挟まってる形になってる、来週にはちりめんも上がるから計画通り

 

やべっちりめん参加してるのバラしちゃった

 

・まだまだやりたい企画があるんだけどなんせ臆病すぎて人を呼ぶのに時間がかかりすぎる。今回なんて呼んでから公開するまでの時間よりデバッグが終わってから人を呼ぶまでの方が長かった気がする。

 

www.instagram.com

 

・これ面白すぎる

 

・出題のねらいの方で結構文章書いたので今日は短めですんません