パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

走れSORIよ_2024年3月24日

every4season.tistory.com

 

every4season.tistory.com

 

note.com

 

・SORI:NAZOの解説及び制作後記が出ました。どっちも見てね。

 

・書きたいことはnoteの方に書いたんでこっちで書くことはあんまり無いんですが、とりあえずは海外の作者にもかかわらずお声をかけてくださった四季さんありがとうございました。今までの企画打ち合わせの中でで一番楽しかったです。

 

・そういやzHさんがSORI:NAZO2は帰ってくるみたいなことを言ってたので期待して待っていましょう。その時自分はどちら側になるのか……もし解く側になったらソロ最速を目指してやる!

 

・急に作業に追われることに。こりゃ大変だ サボってた自分が悪いのだけれども

 

・#タンブルミトウの感想が流れてくるたびにあの熱狂を思い出す。いやああれは面白かった……今後も記憶に残り続けると思う。

 

・作業の休憩に謎解き、謎解きの休憩に作業をやっている。なんだこのローテーション

 

クロスワードはひらがなで埋めるべきかカタカナで埋めるべきか問題、一生未解決

 

・明日平日だから嫌な連絡しないとな……もう憂鬱だ

 

・音MADラジオでSORI:NAZOを取り上げてくれてる。ありがとうございます。大阪に行った甲斐があったな