パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

一週間フレンズ。_2024年3月21日

・SORI:NAZO協力しといてなんですけど自分検索謎めっちゃ解くの苦手なんですよね……逆に得意な人ってどうやって解いてるんだろう。

 

・だから一時期塔が建ちまくってた時も全然ついていけなかった。全部難しすぎた。

 

・ZUBAAANのにんにく旨豚醤油を食べたけど確かにこれは美味い。二郎系っぽいスープなのにつるつるした細麺(インスタントにしては十分太麺)なのが少し不思議な感覚だった。豚骨魚介も買ったからそっちも楽しみだ

 

 

・おお 楽しみだ

 

www.nicovideo.jp

 

・「強い」という言葉が最も似合う動画

 

・7 days to end with youをやりました。言語を解読していく系のゲームはやっぱり楽しい。まだ回収できてないエンドとか絶対あると思う。また、配信中にコメントされたゲームも気になる。そういやMYSTもやったことないな。

 

・今日は花粉が酷くなかった。

 

 

・四季さんに「そういや2年前に四季さんの名前使ってたのなんか偶然にしては凄いですね、是非解いてみてください」的な感じでDM送ってみたら2時間ぐらいで正解出してきた。やっぱりやばいよあの人。マジで負けてらんないぞこれ

 

・このリスト、当時はバラバラに配置したつもりだったのに今見るとまるてんさん、四季さん、ShiMaさんが固まってるの面白い