パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

ナイスダーツ_2024年3月20日

・酔った勢いで1万円分も謎を買ってしまった。まぁ届くころには金の事なんか忘れてるだろう

 

 

・まあ分かるんだけど厳しすぎない?っていうのが本音です。❌←これもダメ?30万?

 

・最近マジで至る所で周遊謎やってるな、確実にブームが来てる。ほとんどやったことないけど

 

・今日花粉ヤバい。外出してるのに鼻水が出まくる。勘弁してくれ

 

・今年ちゃんと薬飲んでたから比較的花粉大丈夫だったのに今日だけひどい。寝てる間にスギ鼻に突っ込まれた?

 

f:id:Anzato:20240320141905j:image

 

・RIDDLE DARTS FEVERに行ってきました。結果は成功!だけどラス謎でめっちゃ詰まっちゃった!途中惜しいこと言ってたんだけどな〜でもまあ成功は成功だ

 

www.tito-shop.com

 

・ゴルフでいうナイスショット的なのってダーツで何て言うんだと思ったら多すぎ。覚えられん

 

・水ダウやっぱりか!底をついたって面白い

 

・鼻水治ったと思ったら今度はお腹が痛い〜明日は療養するか

 

www.youtube.com

 

・最近こればっか見てるわ。こんなカッコいい感じで紹介されてみたいな~頭ケーキで下スーツでさ