パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

ひもQ_2024年2月18日

・今気づいたんですけどタイトルがゴディバの日記が2件ある。これどうしよ

 

・今回後半音Qのネタバレ含むのでまだ見てない人は注意

 

・閑雲の伝説任務を生放送でやった、海灯祭の前にやったほうがいいって噂を聞いたんだけどなるほどね。でも十分楽しめました。最後のムービーで声出ちゃった

 

・久しぶりにバイト行くよー

 

・3人が見る録画しようと思ってWindows標準のWin+Gのやつで録画してたらこれ上限2時間っぽい?最初からOBSで録画すればよかったな

 

f:id:Anzato:20240218170659j:image

 

・道に落ちてたQの紐こっちにも載せとくか!

 

・バイト先でゴディバに品のない半額シール貼られてて笑いそうになった。しかもそれ買ってく客に見てくれを良くするためか特別な紙袋に入れて渡さないといけないから紙袋に半額シール付きのゴディバ入れてる途中「俺何やってんだ?」ってなった。

 

www.nicovideo.jp

 

・公開された!!

 

・「地球にズームするかと思いきや離れていったら面白くね?」というアイデアの元生まれた企画です。地理あり謎解きありの大分異色の回だと思います。

 

f:id:Anzato:20240218225739j:image

 

・没問のアイデアも載せておきます。普通にこの企画で名前集めると日本ばっかになってしまうのでそこらへんの調整には一応気を配りました。