パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

音なのQ日倶楽部_2024年1月17日

・なんかmp4事件に考察班がいたんで一応説明しとくんですけど「最後の年だからええねん」とは10選オフが今年で終わる(ふーふーさんが口で言ってるだけ)というだけで全然深い意味は無いです。

 

 

・10回目の試行で解けた。なるほどね、宇宙謎とはいえヒントがあるので尻込みしてる人はとりあえずやってみてください

 

・吉祥寺に謎解きに行くよ

 

f:id:Anzato:20240117174016j:image

 

ブックオフパイモン居たから回収してきた。

 

f:id:Anzato:20240117141335j:image

 

・#ときどき先生脱出 に行ってきました。いや、いい意味で問題作!!!想像してたのと全然違った。ルーム型で探索する公園にあまり参加したことないから楽しかった。10人公演、1人で行っても大丈夫なもんだな

 

・下北沢に行って謎解きのグッズ買いに行きます。もうこの京王線沿いに住みたい。

 

 

・おお 200円だし買おうかな

 

f:id:Anzato:20240117155718j:image

 

・いくら丼だ〜〜〜!!!キャッキャッ なか卯に行きました、家の近くに全然ないので出かけた時ぐらいにしか行けない。

 

・さっかくだし髪も切っちゃおう。自分で前髪をなんとかしてたけど耳周りとか襟足とかがどうしようもなくなってきた。

 

・髪切って耳周りがすっきりしたことで輪郭が出てなんか顔が太ったように見えている。なんだよもう

 

www.nicovideo.jp

 

・公開されたぜ!

 

・この企画をやりたかったから音Qを立ち上げたといっても過言ではない、そんな企画でした。好評で満足です。まだまだ企画案はあるので時間と余裕がある限り続くよ

 

science-log.com

 

・ちなみに、全ての自然数が3個の平方数の和で表されるわけではないようです。収録でも言ったけど余談すぎてカットした。

 

・意図せず2か月周期になってるけど次はまだ未定です。企画はぼんやり考えてるけど作問もしてない。

 

・マジで日記のタイトルしょうもないのしか思いつかない

 

 

・ドラッグストアのバイトもこれ

 

・すいません音Q公開後ちょっと酒飲んで一眠りしたら4時でした。いるか分からんけどいつも読んでくれてる人遅れてすいません。