パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

がんこハンバーグ_2024年3月4日

 

・どっちにしろ怖いじゃねぇか

 

youtu.be

 

・おもろい!漢字系の企画音MADとは関係なくクイズ鯖とかでやってみたい

 

・バイトやめて1週間も経ってないのにもう曜日感覚が狂ってる。今日月曜だっけ?火曜だっけ?

 

・このままだと何もない日すぎるのでハンバーグ食べに来た。サラダバーなんて要らねぇ!

 

f:id:Anzato:20240304194041j:image

 

・うめ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!朝も昼も食ってなかったから特段に美味い!美味すぎて帰り道ずっとニコニコしてた。

 

f:id:Anzato:20240304194133j:image

 

f:id:Anzato:20240304194138j:image

 

・よく分からないクレーンゲームがあった。ヒモの方を200円分やってみたけどこの手の景品にしてはアーム弱すぎて収穫なし。この野郎、二度とやるか!

 

・【言及しただけで負けシリーズ】

○「風邪引いた時に見る夢」という表現

○回転寿司でお湯が出てくるアレ

 

Adobeのシリアルコードの入力ミスってプラン使えなくなったので明日サポートに問い合わせる必要がある、めんどくせ~

 

画像

 

画像

 

・web謎2つクリアした。後者は一回めんどくて詰んでたのでやっと解けてよかった

 

www.shugiin.go.jp

 

衆議院クロスワード載せてるらしい、結構ガッツリ作ってる……