パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

問い合わせ_2024年3月5日

・母親がとあるお笑い芸人のファンで、チケットの抽選があるから取って欲しいと頼まれたけど当たっちゃった。母親は4口、その友人も何口か申し込んでたのに俺だけ当たった。まあ喜んでるしいいか

 

・一龠の文字PVちょくちょく流れてくるけど本家に勝てるわけがない、ギミックを無視してるやつばっか

 

・先日のAdobeの引き換えコードの件でAdobeさんに問い合わせ中…

おい - ニコニコ動画

 

Adobe「引き換えコードの再発行に3~5営業日いただいております」

 

・おい

 

・まぁお金丸々無駄になるってことはなくなったっぽいのでそれはよしとして、Adobe製品使う締め切りが今週中にあるんだよ。どうしよ

 

・ということで泣く泣く体験版を契約した。7日間の命。最終手段だったのになぁ。同じPCだとAdobeのアカウント変えても体験版って2度目は使えないらしい。初めて知った。

 

・『DETECTIVE X CASE FILE #1 御仏の殺人』をやりました。資料が本格的すぎる、途中、こんなことしていいの!?といった驚きもしっかりあって良かった。ただ、先日言った通り自分は推理が苦手だということを知らされた。ヒント何回か見ちゃった

 

 

・Quick lazy裏面クリアした。エグい難易度。2時間もかかっちゃった。導線がギリギリ用意されてるのがニクいなぁ~

 

 

・マジで分かる テプラとかでの表記を義務付けてくれ