パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

味噌チーズ_2024年3月6日

・夢から覚めたと思ったらまた夢で……というのを何度も繰り返して起き抜けから頭が疲れた。酒と薬一緒に飲んじゃダメかやっぱり

 

f:id:Anzato:20240306181209j:image

 

・味噌チーズつけ麺。チーズが思ったより入っててしかもトロトロ。美味かった。真冬にもう一回食べたいね

 

Adobeの引き換えコードもう来た!今度は慎重にやらないと

 

note.morisawa.co.jp

 

・『』は作品名に使うっていうのはクイズやり始めてから知った。音MADでクイズを作る時タイトルとかは『』で囲むようにしてるけどあってるかしら

 

youtu.be

 

・音Qで問題文が出る編集をやったことあるから分かるんですけど、ひたすらに編集が大変そう。お疲れさまです

 

 

・なんだ簡単じゃんと思ったらそういうことか、これは凄い

 

www.nicovideo.jp

 

・海外のよく分からん言語の素材って文節気にせずにただの音としてセリフ合わせできるからいいね