パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

うりとばされる_2024年2月12日

・大食いの人が一蘭の替え玉チャレンジしてるのをよく見るけど結局一番食べた人って何杯食べたんだ?気になる

 

・大食いYouTuberって最後まで苦しそうな顔せずに食べてて本当凄い、というか最後の最後ギリギリな人は淘汰されちゃうんだろうな

 

・寝れね〜酒入れたのに

 

・あ~~~ガチ緊張する。慣れね~~~

 

 

・面白い、こういうグッズ展開できないかなと思ったけどトートバッグぐらいしか思いつかないわ

 

・野々流ガチで神パート来た!

 

・野々流、一発変換出来る時点でもう面白い

 

・NArさんとラーメン食べに来たよ

 

・台湾まぜそば食べた。写真は撮るの忘れた!チーズトッピングがやっぱり堅いね

 

・そのあとにブックオフ行ったらアーニャのフィギュアの首取れてるしアーニャのぬいぐるみが特に汚れてもないのに110円で売られてる事件もあった。アーニャが可哀想だ、でもうちにはもうぬいぐるみを置く良い感じのスペースがもう無いんだ、ごめんよ

 

・編集作業やるよー 毎回音量調整どうすればいいか悩んでる。