パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

FANZAじゃねーし_2023年12月29日

・ファミマの海老まぜそば納め。ラーメンはどうせ明日食うので麺納めはまだまだ。

 

 

・初めて見たこのパターン

 

・ほ~んとにお腹壊してま~~す!!

 

・トリコの釘パンチって料理に使うわけではない釘でパンチするの頭おかしくね

 

・隠れすぎでセイ婆に投票したの全部昼の部に回されて泣いた

 

・寿司だ寿司だ寿司だ〜〜〜!!!

 

・良いパック寿司だったからいくらがプチプチ超えてブチブチで最高だった。

 

 

・ノリで隠れすぎ10選の放送出たけど冒頭お腹壊してたせいでいくつか神動画見逃したのマジで悔しい

 

・初見の動画ばっかりで自分は全然音MAD追えてないなあと改めて思い知らされた。今年は結構見てたと思ってたんだけどなぁ〜〜

 

・再生数100程度のこれが1位になるってとんでもない企画だわ、隠れすぎ10選で1位取りに行くって本家10選で1位取るより難しいんじゃないか、伸びすぎたらダメだし埋もれ過ぎたらダメだし。

 

・結局放送の最初から最後まで喋ってました、うるさかったりしたらすいません。たかしかしEDと野々流歌えたから満足