パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

雨降んなよ明日_2023年12月30日

www.nicovideo.jp

 

・でぶチャンネル~!

 

www.nicovideo.jp

 

・当たり前だろ

 

・ホロライブ合作どうせ素材自由合作だろと思ったらちゃんとホロライブ合作してた

 

・ていうかテクメド2のBaqeelaカッコよすぎるよなあ

 

 

・今日はバイトがあるのでこれが仕事納めです。ちなみに仕事初めは1/2です。

 

・93.11% を残して謎を解き明かした! https://nxu4zzq4tsdqjrfqxumhza.on.drv.tw/testpage/ #Oz1のギルド

 

・もうちょい考えて削ればまだ攻められたな

 

・supertypeが流行り始めてる。ようやく世間がkamiboxのゲームの良さに気づき始めた。この作者のゲームは全部オススメですよ

 

・Epicgamesでsnakebirdが無料だ!かわいい絵柄とは真逆に鬼難しいと噂の

 

・バイトが終わって行きつけのラーメン屋で麺納めだ!塩ラーメン特製で

 

・明日の準備しよ、体も脳も肝臓も疲れ果てる未来が見える。楽しみだ

 

youtu.be

 

・でぶチャンネル~~~!!!