パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

目指せ雀ケツ_2024年2月13日

・一平ちゃん食ってたら人生で一番むせた。多分からしマヨネーズのからし部分が打ちどころ悪かったんだと思う。(?)

 

・もうすぐバイト辞めるのに有休余りまくってるから休みたいぜ

 

・自分の中で大分編集フローが固まってきた。でも音声をREAPERで編集してから映像の編集に移るのはどう考えても間違ってる気がする。だってこっちの方が音量調整とかしやすいんだもん

 

https://x.com/yattawane/status/1757026770220384386?s=46&t=4s4YlmyRDdJIHWbgEi-66w

 

・そういやこれ参加してます。緩めのレスシリ合作ということで以前からやりたかったことをやるつもり。これ実現できたら喜ぶ人居るぞ

 

 

・雀士3に上がった!

 

 

 

・今やってるアカウントの成績はこんな感じ、以前までやってたアカウントではないため対戦数はまだまだ。その割に放銃率が高いなぁ。もっと積極的に降りる判断をしよう

 

 

・すいません三麻の成績みたらめっちゃやってました。三麻は今雀傑2です。

 

・作業としてはあんまり頑張ってないけど1個合作をやっつけた。タスクが減る瞬間は気持ちが良い

 

・ちょっと寝たら小学生の時のサッカークラブ時代の悪夢を見た。この歳になってもまだトラウマは拭いきれず。

 

・一生懸命走って頑張ってるのにチームメイトや監督から「負けるサッカーをするな」とか言われて号泣しながらブチ切れて帰る夢だった。なんなのこのリアリティ。嫌だわあ