パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

ゴディバ2_2024年2月6日

https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/subscription-price-increase-2023-individual-plans.html

 

・おーーーーーーーーーーーい

 

・メモ:2月中にAdobeをなんとかする

 

・軽く雪かきしただけでヘトヘトだ、筋力のなさを感じる

 

・ドラッグストアでゴディバ売るなて、ゴディバ側もブランド力下がるだろ 買うやつの顔が見て見たいから14日までのシフトは楽しみが1個増えるな

 

・傘袋捨てるゴミ箱に傘刺さってて驚愕した。どんだけリテラシー低かったらそこに捨てようってなるの?

 

・今年の目標は「適当にやる」だったのにもう結構合作抱えちゃってる。こんなはずでは

 

youtu.be

 

・3問目はもともと存在を知ってたから即答できた、やったぜ

 

・雀魂よりMJの方がテンポ良くて楽しいかもしれん、三麻しかやってないけど

 

・麻雀大会にむけて三麻しかしてないからマジで適当だと思う