パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

青い空に冷やかし2024年2月7日

・バイトしてる間に自分以外の家族全員が沖縄旅行に行ってた夢見て朝から少し凹んで1日スタートです

 

二度寝したら父親と大喧嘩する夢見てさらに凹んだ。

 

・そういや父親と喧嘩どころか言い合いになったこと一回もないな、これって珍しいのかな

 

・Bluesky始めてみました、どうせ使わんけど。IDはanzatoです マダムが待ってるよ

 

・結構みんなアカウント作ってはいるな、個人的に鍵垢が作れないのがちょっと無理かも。

 

・大脱出2ヶ月延期かあ、まあしゃあない

 

・原神やることいっぱいだ。弟がスターレイルの話題をやたら吹っ掛けてくるんだけどお兄ちゃんスターレイルやってないんだって。ソシャゲ1個で手一杯の老人です。

 

・麻雀、フリテンになることが多すぎてもっと切る牌を見極めなきゃいかんなと自分に喝

 

・何とは言いませんが早くも次が進行中です、今しばらくお待ちください。

 

・AE鯖にて過激だけど正直同意しちゃう書き込みが!!もっと言ったれ!!

 

・来週また音MAD作者と謎解きに行きます。雨とか降らないといいな。

 

 

・謎解きだとクロスワードは9割9分あとで使うので全部埋める癖つけたほうがいいです

 

・XEOXYの公演のチケット初めて買ってみた。今まで行ったことのある謎解きの団体はSCRAP、タンブルウィード、ファーニャーかな。どんな感じなんだろう。