パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

超能力体験_2024年2月9日

 

・えこれ凄いな

 

・冷凍のチャーハンでも食べるかあと思って袋開けたらグリーンピースが入っててガン萎え。食えんことないけど風味が邪魔すぎて嫌いなんですよね

 

・音MAD作者になって幾数年、初めてフォントを一括でインストールする方法を知りました。しかもD&Dするだけっていう。何をしていたんだ今まで

 

・夜から謎解き行きます。初めて行く団体なので期待と不安が半々ってところ。

 

youtu.be

 

・うわー面白い!コンスタントにこのレベル大謎が出せるのマジで凄い。もっと伸びて欲しいんだけどなあ

 

f:id:Anzato:20240209202043j:image

 

・XEOXYのpsychic roomに行ってきました。結果は成功!大分ヒント貰いつつだったけど。初めて行く団体だけどすごく面白かったしキャストとの距離が近くてそこも楽しかった。他の公演も遊びたいな

 

f:id:Anzato:20240209204117j:image

 

・近くにあったラーメン屋。ビジュアルが凄い。レアチャーシューが美味すぎてもはや麺と比率逆でも良いなあとか思いつつバクバク食べた。大盛り無料なのいいね

 

・3連休直前だからみんな放送してる、doorsの続きは近いうちにやります。