パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

小岩井ショップ_2024年2月8日

 

・こんなデメリットあんのか、バーチャル衝突事故。

 

・アマハムが前にくれた小岩井農場のチーズスティックの味が忘れられなくてオンラインショップで買っちゃった。スパイシーっていう黒胡椒味もあったからそれも。ビールあまり好んで飲まないけどこのお菓子ばっかりはビールが飲みたくなるんだよなあ

 

・3時間しか寝てないのにパッチリ目が覚めてしまった。今日は何をしよう

 

・弟の自転車直しに行ってくれって依頼された。めんどくせ~~

 

四角に切れがニコ生ゲーとして話題ですけどpuzzle squareで数年前に遊んでたアカウント確認したら4149個パズル解いてました。全ての種類のパズル合算しての4000個です。暇すぎだろ。しかもこれ多分2年未満ぐらいでこの数です。

 

f:id:Anzato:20240208104025j:image

 

・ふとTwitterのここ見たらギチギチじゃん、なにしてんの

 

自転車屋さん行ったら「特に問題ないっすね」って言われたんだけど。なんだよもう

 

・徒労に終わるのが癪なのでハンバーグ食べに来た。美味いね

 

・昨日の日記で真偽が不明なことを書いてしまった。申し訳ありません。

 

・またTwitterAPI制限かかった。他のみんなは特にこの話しなくなったし制限かかるのPCだけなんだよね。なんなんだろうこれ。ムカツクな~~