パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

あなたの嫌な音は?_2024年5月10日

・発泡スチロールが擦れる音が一番苦手、こうやって書いてるだけでも身の毛がよだつ。だから生協で荷物が届いた時とか耳塞いでるし今映画見てる時に発砲スチロールが出てきて大分身構えた。

 

・黒板が擦れる音が苦手な人もいればレタスがちぎれる音が苦手っていう人も見たことがある。周波数の問題じゃないのかな、何が要因で人はその音を苦手と感じるのだろう。猿時代の天敵の鳴き声に似ているとか?

 

・「ロゴ 制作」でサーチしてるのか知らんけど音エキスポのロゴ作りましたって記事に怪しいやつから定期的にハートが来る。

 

・てかヨーシズムの衝撃からまだ1週間しか経ってないのか、あれはまだ悔しいなあ

 

・原神の珍奇な宝箱、パインアメ全部集めといた。螺旋やりたくないなあ

 

・ローストビーフ

 

・除夜謎2021解いてた。だんだんキツくなってくるな~

 

・もしかして今日寒い?

 

・The Only 1ずっと積んでる、小説は手を出すのにエネルギーがいる…