パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

リーヨ_2024年1月15日

・現実に即した悪夢を見て本当に最悪だった、誰か助けてクレメンス

 

・編集ぶっ通しでやってた

 

 

 

・面白いけどこのユーモアをコロコロ世代に与えたら将来何かしらあるだろ

 

 

・近日公開です。

 

・すいません本当にぶっ続けで編集やってたので書くことないです。代わりと言っては何ですがイナズマイレブンの歌詞載せておきます。

 

つながリーヨ! 広がリーヨ!

 

夕日が沈むまで  夢中で追いかけた

ただ競い合ってたね  僕と仲間たち


ケンカをしたり  仲直り繰り返したり 

互いに深まっていく  友情の証


認め合って力合わせてみ!?  ほら、1の力が数百倍に

道の敵が相手だろうと仲間とともに

立ち向かって 絶対に掴み取る勝利とデカイ夢 この手


いっぱいいっぱいいっぱいに~


つながリーヨ!広がリーヨ!(リーヨ!)

今日もあの人変わらずに  笑い会える仲間がいる

同じ一つの思い出で  会えなくても繋がってる

絶対絶対絶対に~!


つながリーヨ! 広がリーヨ! (リーヨ!)

人と人がつながってく 愛の力が広がってく

絆は国境に架かる 通い会える心の橋

絶対、絶対、絶対に~ ピース!


桜が咲く頃も  雪降る寒い日も

思えばいつだって 一緒だったよな


約束しよう 百年経っちまっても 

思い切りバカをやって 超!楽しもうぜ!


もしも仲間がスッゲェ遠くに行っちまっても消えないつながり

この瞳には見えないモノ

だけど、心でわかんだろ? 本当にお前が辛いとき

駆けつける仲間! きっと世界中!


いっぱいいっぱいいっぱいに~


つながリーヨ!広がリーヨ!(リーヨ!)

なんだって分かちあえる とびっきりのベストフレンド

台風がやってきたって このつながりは壊せない

絶対、絶対、絶対に~!

 

つながリーヨ! 広がリーヨ!(リーヨ!)

代わりなんていないから一生物のベストフレンドヴィンテージジーンズみたく 格好よく歳を取ろう!

絶対、絶対、絶対に~ ピース!


つながリーヨ!広がリーヨ! (リーヨ!)

今日もあの人かかわらずに 笑い会える仲間がいる

同じ一つの思いでで 会えなくても繋がってる

絶対、絶対、絶対に~!


つながリーヨ! 広がリーヨ!(リーヨ!)

人と人がつながってく 愛の力が広がってく

絆は国境に架かる 通い会える心の橋


絶対、絶対、絶対に~  (絶対、絶対、絶対に~)

絶対、絶対、絶対に~  (絶対、絶対、絶対に~)

 

絶対!(絶対!)絶対!(絶対!)

絶対!(絶対!)絶対!(絶対!)

絶対!(絶対!)絶対!(絶対!)・・・・・・ピース!