パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

積む積む_2024年1月14日

・C-lock-row「色覚」感想:少ない内容物から緻密な内容だなと感じた。扱ってるモチーフはベタながらも面白かった。

 

・C-lock-row「転売禁止」感想:めちゃムズくて大分ヒント見ちゃったけど設定がとても面白かった!転売、しちゃダメだし買っちゃダメだということを分からされました。これ公演にしてもいけそうだなあ

 

・クイズ鯖でノンジャンルクイズやってた。ラウンド1位は取れなかったけどまあまあ戦えたから満足。1個取れて嬉しい問題があったけど問題集の元の会場ではスルーされたらしい。悲しい

 

・今は秘密だけどめっちゃ緊張した。なるべく早く出します

 

・マイクアーム新しく買おうかな、マイク近くするとスタンドが邪魔になる。あと、モニターももう1枚欲しい。でも積んでる謎が多すぎて置く場所が無い。

 

・いつの間にか風邪完治してた、喉も全快だぜ

 

・【今日のバイトで怖かったこと】おばさんが来店して「野良猫のベッドに敷くカイロが欲しいが低温やけどが心配」とのことだったので薬剤師を呼んで対応してもらった。後で話を聞いたら「飼ってる犬用のカイロ」「寝たきりの母用のカイロ」と発言が二転三転していたことが判明した

 

・もっと音MAD作者と謎解きイベントに行きたい、一度行ったが最後知り合いと行く楽しさを知ってしまった。

 

・チンチン♪

 

・ニシニシ♪

 

・ヒガシヒガシ♪