パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

記憶の限界_2023年12月22日

・死刑執行の3つのボタンのやつって本当に執行人のケアになってるの?1/3で殺した気持ちもあんまり変わらないと思うんだけど

 

・ごつ盛りのやきそば食べたけどこれいいね、UFOとかだとソース濃すぎだからこのぐらいが好きかも

 

口内炎の飲み薬切れちゃった、このまま未然に終わってくれ

 

・「意外」と「以外」を間違える人を異常に敵視してるんだけどこの前1ミスしてとても悔しかった。

 

・嫌な物を見たくなさすぎて多分俺のTwitterとかのミュートワード一覧みたらみんな引くと思う、175件もある

 

・人生で一番ヒゲ伸びてるけどそもそも薄いし顔的にマジで似合ってない。

 

https://x.com/kentaro_fujii/status/1738117268343869870?s=46&t=4s4YlmyRDdJIHWbgEi-66w

 

・えええええええマジ!?!?来年までは生きよう

 

・1がめちゃくちゃ面白かったから逆に2で何が出来るんだろうという疑問がある、どうみても島が舞台だしやっぱりイカダ作って脱出かなあ

 

・クリスタが今めっちゃお得らしいけど別に描かんし自分はメディバンで十分だなあ

 

・某鯖でクイズしてたら3時になっちゃってた、海馬擦り切れました