パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

解け_2024年2月14日

 

・i show speedじゃん、普通に知らなかった

 

・バレンタインですね、チョコ貰えるかどうか一喜一憂してる人って多分毎日学校通ってたり職場に勤めたりして貰えるチャンスがある人だと思うんですけど今の自分はほぼ家に居るので望みが無さすぎてもはや何も感じません。強がりみたいになっちゃってるけど。

 

・何もしてないのに腰が痛いよ、今日夜謎解きで結構動く予定なのに

 

 

・普通なら「もう尿道につららなんて」にするところを「とがりつらら」にするところがさすがすぎる、やっぱ凄いわ

 

 

・おーこれは行きたい、タンブルの謎まみれも行ってないからそっちも行きたい

 

 

・咽び家じゃん!オモコロ好きな人誘って行こうかな

 

f:id:Anzato:20240214212154j:image

 

・タンブルウィードの「TOKE!」に音MAD作者4人で行ってきた。他の人のスコアとかを見る限りめっちゃ成績良さそう。みんなバシバシ閃いてて凄かったなあ

 

 

 

・ていうかまるてんさんが持ってきたこの謎がヤバかった。毎回オフのたびにこのレベルの謎作らなきゃいけなくなったぞ!

 

・明日超ド級の低気圧らしい、酒買って帰ろうかと思ったけどどうしようかな

 

・生放送でちょろっと言ったけど金曜に告知があります。まあなんの告知か大体分かってそうなもんだけど。告知の告知でした。