パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

マイナススタート_2024年2月15日

・自分史上最悪の悪夢を見たので今日は-10000点からのスタートです。おはようございます。

 

・お化けが出るとかそんなんじゃなく、今自分が抱えてる不安が最悪の形で実現したという内容の夢で、起きて息切れするような夢を見たのは初めてです。泣きそう。

 

 

・「ハハッもう少し頑張ってみるか……」にマジでなってて悔しい

 

・花粉飛び始めたから耳鼻科行きたかったけど外出る気力も失せたわ、夕方に荷物届くし今日も引きこもりだ

 

・MBTI診断やれって言われたんだけどダルい、どうせ社会不適合者みたいな結果が出るだけだって

 

 

・凄いな

 

・現実の軽いけど手が伸びなかったタスクを2個終わらせた、マジで偉いぞ

 

f:id:Anzato:20240215140958j:image

 

・そういや昨日「私と脱出しませんか?」の1〜4巻を買いました。アプリでは読んでるんだけど今一度読み返したくて書籍も買った。お金落とさないとねということで。

 

・カバー裏見たら案の定でニヤニヤしちゃった。そういやSCRAP監修ではあるけど謎自体は作者のヨウハさんが考えてSCRAPはそれをチェックする感じらしい。漫画も描けて謎も作れる、凄いな

 

・みんな言ってるけどぷにるの展開ヤバくね

 

 

・三麻の方昇段した!

 

f:id:Anzato:20240215173933j:image

 

小岩井農場のチーズスティックが届いた、それと同時に有名なビール3種類買ってきたので飲み比べしてどれが一番好きな銘柄か試してみようと思う。果たして

 

・最近東京小さい地震多くね

 

・ヒトナーというものが話題だけどなんだ?って思ったらジャンププラスの読み切りか、読みました。読み切りなのがもったいない〜〜面白かったです。