パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

時空旅行_2024年2月16日

・耳鼻科来た、偉い

 

・ラーメンのポイントカードが貯まってたので無料で1杯食える。やったぜ

 

・飲みの誘いが来た。誘ってくれること自体は嬉しいんだけど大人数の飲みが怖いので3、4人ぐらいだと嬉しいんだけどどうだろう……

 

 

・懐かしいなあ、公園に砂場がある限りこのやりとりはずっとあるんだろうな

 

 

・鼻水よりもう目が痒い気がするから先に眼科行ったほうがよかったかもしれない。いつも行ってる眼科混むから嫌なんだよ〜

 

 

・やるよ!異色の回だと思います。

 

 

・収録終わってからこれ気づいてテロップの色どうしようと思ったのはここだけの話

 

・そして夜から謎解きまたいくぜ、SCRAPの公演の中でも初期に行われたもので難易度が高いらしい。果たして

 

東新宿マジでラブホしか無いんだけどバカだろこの街

 

・そういや3人が見る#35でmikoさんが自己紹介で猫ミームのモノマネいきなりしだしたの

 

ネコミーム(猫ミーム)⇔ミコネーム(miko name)

 

だから?

 

f:id:Anzato:20240216215349j:image

 

・「時空研究所からの脱出」に行ってきました、結果は59:36で成功!危ね〜〜〜〜〜!!!!!成功率は18%らしいです。

 

・リア脱初期の公演ということでどんなものかと身構えていたのですがなるほどこういう感じか、探索ガッツリ、小謎の殺意激高でした。ある小謎を一人で担当していたのですがやること理解した時絶望した。

 

東新宿店初めて来たけど思ったより普通のビルで入るのに躊躇した。本当にここでいいの?みたいな

 

・20時回だったので終わったら結構夜遅くなっちゃった。家系久しぶりに行こうかな

 

f:id:Anzato:20240216220844j:image

 

・家系入ったら「もう恋なんてしない」が流れててこれ思い出して笑いそうになった

 

・中央線に貼ってある本田圭佑の広告の顔が怖いんだけど分かる人いますか?