パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

サーバープロフィールを編集_2024年2月1日

・今月か来月中に大阪行きたい。行った際はよろしくお願いします

 

 

・うお、綺麗だ

 

・ぷにる最新回ええええええええええええええええええええ

 

・すいませんweb版とはいえこれコロコロですよね?

 

・酒飲んだ翌日にセブンの山頭火旭川塩とんこつが沁みるぜ、昨日も今日も疲れること何もしてないけど

 

・超どうでもいいけどDiscordの名前を「Anzato」から「餡砂糖」にしました。

 

・以前はDiscordで海外の人からの連絡をもらうことがちょくちょくあったため英語表記にしていたのですが、もうサーバー入るたびに名前を漢字に直すのが面倒くさくなったのと、もう海外の合作はいいかな……って思ったのが理由です。

 

・別に国際合作でトラブルがあったわけじゃないけど、英語の文章って感情が伝わりづらくなんか堅い感じがして苦手なんですよね……

 

・その点で言うとバトルンドリームの主催のplanoさんは翻訳文ながらも逐次コメントをくれたりして合作全体の雰囲気としては良かったです。今一度、お誘いいただきありがとうございました。

 

 

・メモしとこ

 

 

・そういう連鎖があったのか、凄い

 

・「BB先輩劇場→ヒカニチ→猫ミームの流れが出来てる」っていう意見を見てハッとさせられた。たしかにお人形遊びの系譜だ。どんどんマイルドになってる気がするな。この流れで行くと猫はもう頭打ちな気がするんだけどどうなんだろう

 

realdgame.jp

 

チェンソーマンのリアル脱出ゲームだ!!!4月からか、コラボ公演って実は一回も行ったことないからこれは行ってみたいですね