パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

企画の中の企画_2024年2月2日

youtube.com

 

・暗鉄剣2本目マジ!?!?!?!??!?!?!??

 

・早速深夜4時だけど入手してきた。これで2本目だ。いやまさか2本目が来るとは思わんじゃん

 

 

アンビグラムとしても完成度高いしデザインも洗練されていて凄い

 

f:id:Anzato:20240202182522j:image

 

・#マジアニ脱出に行ってきました。結果は脱出成功!!大謎閃けた〜〜 でも全部の要素は拾えなかったな、そこは悔しい

 

f:id:Anzato:20240202182652j:image

 

・公演に出てきたオタペンくんです。かわいい 一応これは写真撮ってOKのやつです。

 

・明日も謎解き行くんですが難易度がエグいと散々噂されているのでビクビクしてます。

 

f:id:Anzato:20240202201509j:image

 

しじみと煮干しの塩バターラーメン。うまうま

 

 

・おお

 

・これは謎解きとかじゃなくひたすらクイズをするやつみたいです。ちなみに自分は行ってなくてクイズ鯖でイベントをオススメしただけ。

 

 

・解答者側で出るよ!勇姿をとくとご覧あれ

 

・サーバーのメンバーから企画が持ち上がってきたのは嬉しい。大きな企画の中に複数企画者がいるっていうのは結構特殊な企画だと思う。ちなみに投稿・編集もなぽりさんです。企画企画うるさいな

 

・自分の考えてる企画も早く作んないとな……