パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

海を越えて_2024年3月11日

ごぼうさんがズブズブと謎解きにハマっている様子を見ている

 

・やっぱり疲れてたのか昼まで爆睡。気絶するように眠った記憶がある

 

 

・おーこの発見はいいね

 

www.youtube.com

 

・今ようやく見たけどとんでもないオチすぎる、やっぱヤバイをこの人

 

・セールになってたのでゴーストトリック買いました。配信でやろ

 

every4season.tistory.com

 

・音MAD×謎解き!相手から見たら海外の作者にも関わらずデバッグに関わらせていただきました。海を越えて謎解きに散財している様子が伝わってしまっている。

 

・いわゆるタワー形式の謎だと思います。全問デバッグしたわけではないので全体の構成は分からないのですがほとんどの問題は日本人でも解けるようになっているはずですので是非解いてみてください。何問かめっちゃいい謎があったので解いてる時「俺が気づきたかった!」と悔しがるレベルでした。