パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

脱獄→東京2024年3月10日

・かっぱさんの家に泊めてもらった。ありがとうございます

 

f:id:Anzato:20240310192916j:image

 

・適当に調べた店でラーメン食べたけど当たり。鶏と魚となんやかんやらしい。よく分からんが美味いもんは美味い

 

・昨日も来た「時解」で3つほど謎解きをしてきた。「早いっすね……」って言われて満足

 

f:id:Anzato:20240310193043j:image

 

・初めてのリアル麻雀。一気通貫上がれたのは気持ちよかったな、こういう時パッと点数計算できたらカッコいいよなあと思ったので勉強しようかしら

 

・「監獄アルバトロスからの脱出」に行ってきました。結果は成功!結構余裕を持って成功できた。やっぱりルーム型はいいね、ピン象を成功させるという目標が達成できた

 

・新幹線遅延してるってマジ?帰りこそ駅弁買おうかと思ったのに座れるかな

 

・計算したら2日で謎解きに26400円使ってた。卒倒。唖然。

 

・結局駅弁として牛めし、レモンサワー食べて飲んで寝てたら帰りはあっという間だった。満喫してるな

 

・新幹線でおしっこをする実績も解除した。時速数百kmで移動するおしっこ。

 

・何日も前から計画を立てたりするのが苦手だったり行き先でのトラブルが怖くて今まで一人で一泊以上の旅行をしたことが無かったけど今回は何事もなく楽しめてよかった。ほぼ謎解きしかしてないけど。大阪で会った人たちありがとうございました。