パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

2^4×3^2×7×53_2024年2月23日

 

・昨日の成功で謎解き公演の成功率が8割になった!これは嬉しいね

 

 

・ファミマの海老まぜそば

 

live.nicovideo.jp

 

・13:30:00あたりから謎解きについて語ってます。〇〇の知らない世界形式で謎解きについて語るのをやってみたかったのでこの場で出来てよかった

 

・16:00:00あたりからミニクイズ企画も出しました。後でアーカイブ上げるかも。以前から生放送でやりたかったことができて良かった。これ、動画企画のの音Qだと出来ないんですよね。

 

・とはいえファクトチェックが甘くて2回ミスしてしまった。これはダメだな~

 

・とはいえとはいえ準備してた2つの企画が無事終わって良かった。いい機会を提供してくれたコサンジさんと通話に参加してくれた方々に感謝!

 

 

・えピーマン体操ってkijibatoさんなの!?知らなかった

 

・ケイコー西の衝撃が未だに抜けない。凄すぎる

 

www.instagram.com

 

・普通に「お〜」って声出ちゃった。凄い。

 

・また明日の謎解きのチケット買っちゃった、来月以降の支払いが怖い

 

・一龠、「タイトルは康煕字典の最初の部首と最後の部首ってことかしら」ってコメントあってなるほどとなった。確かにやくのふえはQKの動画で知ってた。まだ解明されてないこだわりがありそうだ。