パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

こんにちは世界_2024年2月21日

・もうさ、2024年なんだしさ、AIもこれだけ発達してるんだからさ、前の文章の様子から「漢字」か「感じ」を見極めて適切に一発で変換できるようにならないもんですかね、ねぇ!!!!!!!!!!!!

 

イラレでスライドを作る方法を今更知った。普通にアートボード複製してPDFで保存するだけでいいのか。今度からこれでいいや、パワポ君、さよなら

 

・ということで急遽スライドを作ってます。間に合うかな

 

・いや昨日より寒くね今日。お腹壊れちゃう

 

・謎解きに下北沢行きます。またかい

 

・1時間も早く着いちゃったんだけど、どうしよ

 

・ガスト激混みだったからマック来たら水不味すぎなんだけど何これ?歯医者で口ゆすぐときの味する

 

f:id:Anzato:20240222213754j:image

 

・タンブルウィード「HELLO WORLD」、成功!初演5チーム中1チームのみ成功でした。気持ちいい〜〜〜!!!

 

・ていうか同卓の人が強すぎた。バシバシ閃いていく様子に驚いてばっかりで貢献できたか不安だ、まあ足は引っ張ってなかっただろ!まあいいか!

 

f:id:Anzato:20240222213723j:image

 

・有言実行ということでね

 

www.nicovideo.jp

 

・あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き!!!!!!発想とそれを実行に移せる執念の勝利って感じ。なんらかに投票したい。ボカコレのシステム全然知らん。

 

www.nicovideo.jp

 

・も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き!!!!!!!日頃から五十音表と向き合ってるから尚更アツい!

 

・今日ずっと傘さすか迷う小雨降っててウザかった

 

・超久しぶりにノートPC開いたらディスクチェック2回されたんだけど大丈夫か、少なくともバッテリーは逝ってそう