パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

音MAD作者ではありません_2024年2月21日

 

・何も考えずに引いたら魈が出た!やっぱり物欲センサーは存在する……

 

f:id:Anzato:20240221031216j:image

 

f:id:Anzato:20240221031223j:image

 

・ちなみに今更だけどこれ編集してる時に似せるよう意識したっていう小ネタね

 

youtu.be

 

・え!ファイ・ブレイン配信されてる、懐かしいなあ

 

・今考えてもdボタンのあれで5つ複合した数独解かされたの頭おかしい

 

那須ピーマンさんにスイカの"種"をすり潰して作ったゼリーを食べさせられる夢を見た。激マズだった。何もそこまでして節約しなくても……と思った。

 

 

・原神で料理のイベント来てるんだけどこれダメでしょ

 

・「すいません日本語だと睾丸って意味なんですけど……」って誰も言い出さなかったのかな

 

・ただの精巣にお宝みたいな名前つけてる日本人サイドが悪いのかもしれない

 

 

パイモンのウインク見られたしまあいいか!