パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

おもしろツイート・ゲーム特集_2024年1月29日

 

・うわすげえこれ!答えはリプ欄の動画にあるので是非見てください。これは見えなかったなあ

 

 

・ズコー

 

 

トポロジーだ、何だか今日は面白いツイートがいっぱいだな

 

・先週スパイファミリーの更新来てたの忘れてた。今回面白い。引っ張れそうな内容なのに!?って感じ。アーニャ、時計がすぐ読めるようになったの勉強の成果出てるな……

 

・マイリス上限が頑なに解放されないのが単に技術的な問題らしいが何がそんなに難しいんだろう。素人目に見ると簡単そうなのに。教えて詳しい人

 

 

・エグい

 

unityroom.com

 

・めっちゃ面白かった!!!!こういうの大好き、生放送でもやったけどネタバレを踏みたくない人は是非自分でプレイしてみてください

 

unityroom.com

 

・発想の勝利とはこのことだなあ、今までの長い長いゲームの歴史の中で現代になってようやくこのアイデアが生まれたというのはゲームの可能性を感じさせられる。

 

 

・金の謎缶、銀の謎缶を解きました、大ボリューム!難易度はそれほど高くないながらも仕掛けはさすがSCRAPといったところで満足でした。ただ、缶がかさばるからどこにしまおうといった感じ。