パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

statistics_2024年1月20日

 

・違いがあるんだ、へ〜

 

 

・枕のところに置いてみて欲しい

 

・謎解き行きまくってたら楽天カードの限度額になっちゃったんだけど。10万って少なすぎる。2枚目持っておいてよかった

 

・いつもの通り気温が急激に下がったためお腹を壊しております。ちくしょう

 

・漢字でGO、虫の名前とかLEVEL5とかを特訓中。

 

・アプデ来た!新問見よっと

 

 

 

・??????????????????????????????????

 

・かっぱは推測でいけました。嘘字ってどんなジャンルなんだろう。調べてみるか

 

・なんか判じ絵みたいな字がいっぱいあって面白い。この辞典あったりしないかな

 

・ちなみに有名なのでいうと「おおいちざ」かな、これは見たことある人もいるかも。漢字でGOにも出てきます。

 

おおいちざ漢字一文字て書くと - これです。 - Yahoo!知恵袋

 

・音マリカの盛り上がりなんか見覚えあると思ったら普通ににじさんじのマリカ大会だった