パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

さらば○○さん_2024年1月30日

youtu.be

 

・カメラワークとかヤバいなあ、明日使えるようになるのが楽しみだ

 

・セブンの豚骨醤油ラーメン美味い。ラーショ系を意識してるのかな?

 

・バイトで今いる社員さんと会えるのが最後の日だった。さみしいなあ

 

・原神で鋳境の研鑽と深境螺旋をまだやってなかったのでバージョンが変わる前に急いでやった。危ない危ない

 

マットレスが変わった。前の奴は寝たきりすぎて真ん中がもう窪みまくってたからなあ、新しいのはふかふかだ、今晩寝るのが楽しみ

 

・明日も謎解き行くんだけど原神のアプデ日なの忘れてた。早く新エリアやりたいのに

 

・今日もあんま書くことないな、クイズ鯖で出した音MADクイズでも出すか。正解は明日。覚えてたら

 

名前に料理のさしすせそ(砂糖、塩、酢、醤油、味噌)が含まれる音MAD作者、5人答えろ!ファイブボンバー風)